美容液の試供品

アスタリフト ザ セラム マルチチューンの3日分無料サンプルをエントリーで4万名にプレゼント

富士フイルムのアスタリフト ザ セラム マルチチューン(薬用多機能美容液)の3日分の無料サンプルが抽選で4万名様に当たります。

期間:2022年8月29日~11月17日9時59分まで

応募は楽天IDを使って行います。キャンペーンページは「こちら」になります。

  1. 1本で、ハリ、美白、シワ改善
    これ一本で「ハリ」、「美白」、「シワ改善」に総力アプローチ。いきいきとした輝く肌へと誘います。
  2. 浸透型リポソームで大人の肌にエネルギーを
    必要な成分を、必要な場所へ届ける(ことにこだわり続けた富士フイルムの独自のリポソーム技術。浸透型リポソームが美容成分カフェインとビタミンC誘導体を放出し、肌にじっくり浸透します。
  3. シワ改善・美白有効成分ナイアシンアミド配合
    有効成分をしっかり届けて、シワを改善、美白までもケアします。
  4. 肌にのせた瞬間とろけ出す新感覚テクスチャー
    肌の上にのせた瞬間に、ジェルがとろけ出し肌すみずみになじむ新感覚テクスチャー。もっちりとしたハリ肌を体感いただけます。
  5. 華やかなフローラルグリーンの香り
    華やかなローズ、イランイラン、ミュゲ等の花々が織りなすフローラルグリーンの香り。つけた瞬間から移り変わる香りをお楽しみいただけます。

Wチャンス、エントリー&対象商品を「お気に入り登録」で楽天ポイント10万ポイントを山分け

また、同ページに楽天ポイント(10万ポイント)を山分けで獲得できるキャンペーンも~12月31日まで実施中です。

  • エントリー&富士フイルムヘルスケアラボラトリーのメルマガ購読
  • 対象商品」をお気に入り登録

この二つを満たすとポイントの山分けとなります。人数が少ないほど沢山ポイントがもらえます。ただし上限は200Pとなります。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避