美容液の試供品

ワンバイコーセー セラムヴェールの無料サンプルが1万名に当たるキャンペーン

ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)がキャンペーンページから応募で1万名様に無料サンプル(4回分)が当たるキャンペーンを実施中です。大量当選なので確率高いと思います。

キャンペーン期間:2022年8月22日~9月30日

肌人生を原点から変える。日本で唯一の、うるおい改善美容液「ONE BY KOSÉ セラム ヴェール」

  1. 日本で唯一、肌の水分保持能を改善できる有効成分ライスパワー®No.11配合。

    肌のなかで、うるおいを抱える力「セラミド」を産生して肌の水分保持能を改善する唯一の有効成分が配合されています。

  2. 保湿成分を新たに配合。
    イリス根エキス・チョウジエキス新配合。使ってすぐ、肌に美しい結果が現れます。
  3. インナーブースト処方EX採用。

    即時的に高いうるおい効果を感じられるコーセーの独自処方です。成分を角層最深部にまで届け、かたくなった肌をやわらかくほぐし、後から使用するスキンケアの浸透も高めます。

ということです。興味がある人は「公式キャンペーンページ」から応募してみましょう。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避