商品券・金券・ポイントプレゼント

J-Coin PayでモバイルSuicaチャージで10%のボーナス ~11月30日まで。

J-Coin Payを使ってモバイルSuicaへのチャージをすると10%分のボーナスがもらえるキャンペーンをやっています。上限500円の還元なので、5000円チャージすれば500円相当がもらえるという形になりますね。

もらったポイントはSuicaチャージできるので5000円で5500円分のSuica残高がチャージできる計算。Suicaは汎用性高い電子マネーなので悪くないと思います。

ちなみに、J-Coin(ジェイコイン)はいわゆる送金アプリです。運営はみずほ銀行。アプリと金融機関の口座を紐づけすることにより口座に入れているお金を入金や送金などが可能になります。

キャンペーンページは「こちら」になります。

久しぶりの人は注意、チャージ制限がかかっているケースも。要本人確認

ちなみに、初めての人はアプリDLして、銀行口座との連携、本人確認などを進めていけばいいわけですが、すでにJ-Coin Payを利用している人はチャージ時に制限がかかっていっている人もいるようです(私もでした)。

これは運用ルールの変更で銀行口座連携だけで本人確認が完了していないためのようで、本人確認(免許証かマイナンバーカードを利用)をしないとダメのようです。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避