ポイ活ゲームアプリ案件

立ち上がれ!!アリ帝国 ポイ活ゲーム案件攻略 課金で実質黒字案件

ポイントサイトを利用したアプリゲームの黒字案件です。

『立ち上がれ!!アリ帝国』というゲーム利用でゲーム内課金をすれば支払い金額よりも獲得できるポイントの方が大きくなる実質黒字状態が発生します。

※2022年7月21日です。
獲得できる最終的なポイントはポイントサイトで確認をしてください。現在、『立ち上がれ!!アリ帝国』のポイ活ゲームアプリ案件を提供しているのはポイントサイトの「ワラウ」です。

会員登録(無料)がまだの方は「こちら」から会員登録をしてください。

①女王アリレベル10到達 70pt
②シルバー週間パスを購買する 400pt
③女王アリレベル15到達 600pt
④ヒアリを購入 2,300pt
⑤女王アリレベル17到達 1,100pt
⑥女王アリレベル22到達 1,530pt

赤線の部分です。
ヒアリの購入(課金)で2300円相当のポイント還元があります。ヒアリの購入価格は6,100円なのですが、実は毎週月曜日はセールで1,220円で購入できます。

つまり、セール時に購入をすれば1,070円ほどの黒字になります。

その他の要素はすすめてもすすめなくてもOKです。

『立ち上がれ!!アリ帝国』のゲーム案件の進め方

  1. ワラウに会員登録をする(こちら
  2. ワラウのサイトにスマートフォンでアクセスする
  3. 検索で「アリ」と入れて『立ち上がれ!!アリ帝国』の案件ページを表示する
  4. 条件を確認する(もしかしたら変更になっている部分もあるかもしれません)
  5. 「ポイントを貯める」をタップしてゲームをインストールする
  6. インストールしたら必ずすぐにゲームを立ち上げる(1時間以内)
  7. ポイントサイト(ワラウ)に戻りメニュー内にある「ポイント通帳>「判定状態」を見て『立ち上がれ!!アリ帝国』が判定中に載っていることを確認する
  8. セールが始まったら「ヒアリ」を購入する
    ※購入は後述する楽天のセールを利用したAppleギフトカードかGoogleプレイギフトカードを利用して購入するのがお得です。
  9. ワラウのサイトで承認されたことを確認する

これで終わりです。

ポイ活ゲーム案件とは?

ポイ活ゲーム案件は、ポイントサイトで提供されている広告案件を利用して得するお得術です。

ポイントサイトを経由してゲームを特定の段階まで進める。あるいは課金をするとポイント還元を受けることができるというものになります。単純なのは「課金」です。

たとえば1000円の課金をすれば2000円分のポイント還元のような課金によって実質的に黒字になるような案件があります。これを利用すれば、ゲームとしてではなく、ポイ活としてゲームができるわけです。

この「 ポイ活ゲームアプリ案件の攻略 おすすめゲームと上手く稼ぐためのコツを紹介 」の記事がすごく参考になります。

もちろん、課金だけでなくゲームを一定の段階まで進めるとさらにポイントが貰えるケースもあるのでうまく活用しましょう。

ポイ活ゲーム案件の「課金」をよりお得に攻略する

ちなみに、こうしたポイ活ゲーム案件は「課金」をよりお得に行うことができます。

事前に楽天市場で「Appleギフトカード」または「GooglePlayギフトカード」を購入しましょう。楽天市場ならポイント還元があります。楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールなどの楽天市場での買い回りでのポイントアップキャンペーンのタイミングを利用すれば10~20%位のポイント還元は取れます。

10000円のギフト券を実質8000円~9000円くらいで買えるわけです。これを利用すればゲーム課金をより小さい資金ですることができるので黒字の度合いがアップします。

>>楽天市場(Appleギフトカード)

>>楽天市場(GooglePlayギフトカード)

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます