ポイ活案件

クレカ積立即売りポイ活 クレジットカードで投信積立をしてポイントだけもらう裏技

クレジットカードで投資信託の積立ができる証券会社が増えてきました。これを投資ではなく実質的なポイ活と考えてポイントだけをもらっていこうというのが、クレカ積立即売りポイ活です。

難しそうに思えるんですが、実はそう難しいものではなく手順通りやるだけで今は毎月数千円分のポイントが儲かります。上手くやっていきましょう。

現在使えるクレカ積立即売りポイ活

  • 楽天証券
  • SBI証券
  • マネックス証券
  • auカブコム証券
  • tsumiki証券

この5社です。全部やれば毎月3000P以上は稼げるはずです。年間だと36000円相当。最初から全部やろうとせずに少しずつやっていきましょう。

証券会社の口座開設やクレジットカードも必要になるけど、これってポイ活(ポイントサイト経由で口座開設)をすればさらにポイントも入るので、やらなきゃ損の爆益案件です。

クレカ積立即売りポイ活って何?

上記で紹介した証券会社ではクレジットカードを使って投資信託の積立投資ができます。

この積立時にはクレジットカードのポイントが付与されます。ポイント還元率はカードや証券会社によって異なりますが0.5%~1.0%程度となります。

即売りポイ活というのは、このポイント獲得を目的として投資をするものです。

カンタンに言えば投資信託を購入して購入後にすぐに売却するというものになります。投資信託の売却はリアルタイムではなく1日(営業日)単位になりますが、リスクの小さい(変動幅の小さい)投資信託を利用すれば高い確率で得ができます。

相場の変動次第では損をしてしまう可能性もあります。ただし、回数をこなすほど変動幅は期待値に近づくため採取的にはクレカのポイント還元分だけトクをできるようになるはずです。

そんなわけで実際に私もクレカ積立の即売りポイ活をやっていますよ。

おすすめのクレカ積立はどれ?

全部やるべきだとは思いますが、個人的なおすすめ順は以下の通りです。初心者向けだと思いますのでまずはここから始めてみましょう。

①マネックス証券
証券口座を作ってそのまま、マネックスカードというクレジットカードを作る流れですすめていけるので一番お手軽です。ポイント還元率も1.1%と高いので最初のクレカ積立としてお勧めです。
具体的な始め方などは以下の記事が参考になると思います。

参考:マネックス証券のクレカ積立を攻略 マネックスカードで1.1%のポイント還元

②auカブコム証券
auカブコム証券とauPAYカード(クレジットカード)でカード積立ができます。auの携帯電話を契約している人は+4%還元、UQモバイルを契約している人+2%還元になるのでこちらがおすすめ。
具体的な始め方などは以下の記事が参考になると思います。

参考: auカブコム証券のクレカ積立を攻略 auPAYカードを使ったお得なポイント還元 

③楽天証券
楽天市場を使っている人はこちらもおすすめ。楽天カードを使った積立と楽天キャッシュを使った積立の二種類があります。少し複雑なので上記のマネックス証券やauカブコム証券でクレカ積立の仕組みを理解してから始めるのが良いかもです。
具体的な始め方などは以下の記事が参考になると思います。参考①: 楽天カード積立のお得な攻略法 年間6000ポイントが貯まるクレカ投信積立のやり方と注意点 参考②: 楽天キャッシュ投資 電子マネーで積立投資がサービス開始 ポイ活投資でお得に投資

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます