銀行・証券・保険のプレゼント

楽天銀行で毎月エントリー&5回の振り込み入金で150円のキャッシュバック

ネットバンクの中でも代表的な銀行の一つである「楽天銀行」
こちらが毎月実施している「国内外の入金・送金・ATM利用で現金プレゼントプログラム」というキャンペーンがあります。

このキャンペーンの中身は色々あるのですが、その中の一つ「他行から1回3000円以上の振り込みがあると1回につき10円(最大5回で50円)、さらに5回以上の振り込みがあると100円のプレゼントというキャンペーンがあります。

国内外の入金・送金・ATM利用で現金プレゼントプログラムのエントリーはこちら

つまり、他行から5回の振り込みがあれば150円の現金還元を受けることができるということになります。これをうまく利用しましょう。

自分で振り込みをしても還元対象になる

色々なところから入金がある人はそれでも達成できるのですが、月5回も振込がある人ってそんなに多くないと思います。

なので、自分でやりましょう。

ネット銀行の中には他行への振込手数料が無料の銀行がいくつかあります。これらの銀行から楽天銀行に毎月3000円×5回の振り込みを自動化するように設定しておくのです。

お勧めは「住信SBIネット銀行」と「イオン銀行」の2つです。これらの銀行はいずれも自動送金が可能となっています。

参考①:住信SBIネット銀行の自動入金と自動振込(送金)で効率的な預金管理

参考②:買い物も預金もお得 イオン銀行+イオンカードセレクトの活用術

仮に、住信SBIネット銀行から自動送金で楽天銀行に3000円×5回の送金設定をしておけば、あとは月1回のエントリーだけすれば毎月150円を自動的に獲得することができます。

ちなみに、住信SBIネット銀行は自動入金という機能もあり、他行から一定額を自動的に引き出して住信SBIネット銀行の口座に入れることができる機能もあります。

  • 住信SBIネット銀行(自動送金×5回)→楽天銀行
  • 楽天銀行(定額自動入金)→住信SBIネット銀行

としておけば、お金の移動まで自動化できます(笑)
ちなみに住信SBIネット銀行は定額自動入金の利用があれば毎月30Pがもらえる仕組みもあるので両方獲得できます。

ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、一度設定すればあとはほぼ放置なのでチャリンチャリンいける感じです。

同じような仕組みを組み合わせていけば毎月1000ポイント獲得も夢じゃない?

ちなみに、このお金の移動を利用したポイ活の幅をより拡大しているのが、しょうこちゃんがやっている「 給与振込を活用!銀行の自動入金・自動送金(振込)を活用した銀行ポイ活術 」ですね。

上のサイトのようにゴリゴリにやればよりまとまった大量ポイントを獲得できるようになります。ただ、最初からやると大変だと思うので一歩ずつやっていきましょう。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます