ゲームアプリ案件

商人放浪記のポイ活ゲーム案件で大幅黒字!楽天お買い物マラソンとも相性抜群

ポイ活ゲーム案件の中でも課金でポイントが大量獲得できるお勧めの案件となります。ゲームを進めるだけじゃなくて課金するだけで黒字になるので、たいへんお手軽です。

課金の際はAppleギフトカードやGooglePlayギフトカードなどを予めお得にチャージしておけば二重に得をすることができます。

  1. ポイントサイト経由で商人放浪記をDLする
  2. 課金する

この手順でOKです。
現在、以下の案件を提供しているのは「ワラウ」というポイントサイトになります。「こちらから会員登録」の上、サイト上で「商人放浪記」と検索したら案件が出てくると思います。

  • 風月特権(490円課金→570P
  • 皇族特権(1840円課金→2000P
  • 金光パック(6100円課金→6300P
  • 6100円元宝(6100円課金→6300P

課金対象は上記の4つです。差額は640円の黒字です。
ちなみに風月特権/皇族特権は「私邸」タブの右上にある「特権」から購入できます。また、金光パックは私邸タブ内にある「限定購入>超得パック」に登場したときに購入。6100円元宝は同じく「限定購入>毎日購入>進む>6100円」で課金できます。

金光パックについてはレベルをちょっと上げないと表示されないかもしれません。無い人は少しゲームを進めてみましょう。

Appleギフトカード、GooglePlayギフトコードは楽天市場で格安にゲットしよう

普通に「課金」というやり方でもお得なんですけど、さらに得する方法があります。それは課金で使うAppleギフトカード、GooglePlayギフトカードを割安に手に入れるという方法です。

事前に楽天市場で「Appleギフトカード」または「GooglePlayギフトカード」を購入しましょう。楽天市場ならポイント還元があります。楽天お買い物マラソンを利用すれば10~20%位のポイント還元は取れます。

運が良いことに2022年8月4日20時~11日1時59分まではお買い物マラソンも実施されます。これをうまく利用してAppleギフトカードやGooglePlayギフトコードをゲットしましょう。

参考:楽天スーパーセール、お買い物マラソンで賢く買い物するためのポイントと注意点

10000円のギフト券を実質8000円~9000円くらいで買えるわけです。これを利用すればゲーム課金をより小さい資金ですることができるので黒字の度合いがアップします。

>>楽天市場(Appleギフトカード)

>>楽天市場(GooglePlayギフトカード)

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避