銀行・証券・保険のプレゼント

楽天証券口座保有者限定 投資本・マネー本の電子書籍が無料で読める

ネット証券会社の『楽天証券』は口座開設をすると全員に無料で投資本・マネー本が読めるというサービスを始めています。期間限定のキャンペーンではなく、恒常的なサービスになるようです。

2022年7月14日(木)より、約400万冊の電子書籍を取り扱う「楽天Kobo」と、楽天証券の投資情報メディア「トウシル」がコラボレーションした、新サービスを開始いたします。楽天証券のお客様限定で、トウシル図書館のピックアップ本など、おすすめマネー本を無料でお読みいただけます!

読むことができる本は投資関連やマネー関連の書籍でいずれも電子書籍でスマートフォンやPCで読むことができます。楽天グループの電子書籍プラットフォーム楽天koboのリーダー(アプリ)があればどこでも読むことができます。

  1. 口座開設をする
  2. 楽天証券のホームページにログインする
  3. ログイン後の画面の「無料で読めるおすすめマネー本」をタップ
  4. ダウンロード

という流れになります。対象本は何冊でも無料となります。

>>楽天証券公式ホームページ

ただし、ずっと読めるというわけではなく、無料本として提供される期間は一定期間なので期間終了後はその本は読めなくなります。

とはいえ、こういうマネー系、投資系の知識を無料で手に入れられるというのはうれしいですよね。せっかくのサービスですのでうまく活用していきましょう。

スポンサーリンク

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます