アプリで応募

【終了】ファミペイチャージの日 ファミペイに3000円以上チャージでもれなく無料クーポンもらえる

ファミリーマートのアプリ「ファミペイ(FamiPay)」は各種ポイントカード機能のほかに、事前チャージが可能な決済サービスとして「FamiPay」を提供しており、ファミリーマートやそのほかSmartCode加盟店での支払いにも利用をすることができます。

FamiPayは事前にファミマTカード(他、JCBカード)や銀行口座などからチャージをすることができるのですが、FamiPayへのチャージをうまく調整することで得をすることができます。

  1. クレジットチャージを活用する
  2. ファミペイチャージの日にチャージをする

この二つです。そしてこれらは併用可能です。

ファミペイチャージの日は毎月10日、25日でしたが、2022年9月から毎月第2金曜日、第4金曜日実施というように変更されています。注意してくださいね。

クレジットチャージを活用する

FamiPayへのチャージはクレジットカード経由でチャージをしましょう。ファミマTカードが代表的ですが、それ以外にもJCBブランドのクレジットカードからならチャージ可能です。

ただ、多くのクレジットカードはFamiPayへの残高チャージはポイント還元の対象外としています。チャージ上限額も小さいのでファミマTカードがあると便利だと思います。ポイント還元率は0.5%ですが、半年間の利用金額(FamiPayチャージ額を含む)に応じてのボーナスポイントの付与もあります。

>>ファミマTカード作成
※年会費無料

ファミペイチャージの日に3000円チャージして無料クーポンもらう

さらに、このクレジットカードを使ったチャージはファミペイが実施している「ファミペイチャージの日」にやるようにしましょう。ファミペイチャージに一度に3000円以上をチャージするともれなくドリンクやお菓子などと引き換え可能なファミペイクーポンがもらえますい。

このファミペイクーポンはファミリーマートで商品と交換することができます。

ちなみにファミペイアプリをDLしておけば毎週火曜日に対象者限定ですが、無料クーポンが配給されたりします。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避