実質黒字案件

実質タダ以上 AmazonのKindle100%ポイント還元本でポイント錬金

AmazonではKindleという電子書籍を販売しています。このKindle本の中にはなんと購入額の100%をポイント還元するという100%ポイント還元本があります。

実質タダという本なのですが、この100%ポイント還元本は実質無料というところよりも利用価値があります。

  1. クレジットカードやd払いなどの決済のポイントが付く
  2. Amazonのお買い物扱いになるので「タイムセール祭り」などでの購入額に積算される

という特徴があります。これをうまく利用すればお買い物で黒字のポイ活案件とすることができます。

クレジットカードやd払いなどの決済のポイントが付く

たとえば600円のKindle100%ポイント還元本を購入したとしましょう。この時、一旦支払いはクレジットカードなどの登録している決済手段で行われます。

この時、決済自体は行われますのでクレジットカードなどのポイントは付与されます。仮に1%還元なら6円相当のポイントがもらえます。これに加えて100%ポイント還元本なので購入直後に600ポイント(Amazonポイント)が付与されます。

つまり、600円のKindle本を購入して606円相当のポイント還元となるわけです。

上記の例は1%還元でしたが、Amazonはドコモのd払いとの相性が良いです。NTTドコモまたはahamo契約者である必要がありますが、d払い(電話料金合算払い)が可能です。

d払いでは毎週金曜日と土曜日は「d曜日」というキャンペーンを行っていて、ネット決済で利用するとポイント還元がアップします。

  • ドコモ料金を支払うクレカのポイント還元:1%
  • d払いのポイント還元:0.5%
  • 毎週おトクなd曜日のポイント還元:3%

合計:4.5%還元

Amazonでのお買い物が4.5%還元になります。これを利用して100%ポイント還元本を購入すれば104.5%のポイント還元とすることができます。買うほどポイントが増えるわけです。

Amazonのお買い物扱いになるので「タイムセール祭り」などでの購入額に積算される

Amazonでは、「タイムセール祭り」「プライムデー」「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」といったようなセールを実施しています。

これらのセールのタイミングでは「ポイントアップ」というキャンペーンが実施されます。このポイントアップキャンペーン期間中は、Amazonプライム会員であればお買い物でのAmazonポイントが+2%還元になります。

Kindle本もお買い物に積算されますので、ポイントアップキャンペーン期間中にd払いで購入すればさらに+2%で合計106.5%のポイント還元とすることができるわけです。

Kindle本の100%ポイント還元本は普通にAmazonのサイトから検索しても探すことができません。
100%還元本をまとめているサイトさんがあるのでそこから購入しましょう。

>>AmazonのKindle100%ポイント還元本リスト

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます