お菓子・おやつの試供品

カルビー大収穫祭2022 じゃがいも10kgやオリジナルコースター、限定商品が当たる

毎年人気のカルビーのキャンペーンですね。北海道のじゃがいもが10万名という結構な大人数に当たるキャンペーンです。

北海道の新じゃが収穫時期に合わせて、自然の恵みとお客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて実施する、1年に1度のプレゼントキャンペーンです。
2007年より開始し、カルビーの契約農家さんが大切に育ててきた、掘りたて・穫れたての「じゃがいも」とオリジナルグッズなどをプレゼントしています。

キャンペーン期間:2022年8月1日~12月3日

賞品

  • 北海道のじゃがいも2kg
  • オリジナルじゃがいも型コースター(2種)
  • 限定商品(応募期間によって異なる3種類を準備)

応募要項

カルビーの全商品についている応募券を使ってハガキで応募します。応募券の点数(2点)を1口として応募できます。
1枚のはがきで複数口の応募も可能です。

郵便はがき、店頭の専用応募はがき、またはリンクからダウンロードして印刷したはがきがご利用頂けます。

抽選スケジュール

第1回締切 9/16(金) 第2回締切 9/22(木)
第3回締切 9/30(金) 第4回締切 10/7(金)
第5回締切 10/14(金) 第6回締切 10/21(金)
第7回締切 10/28(金) 第8回締切 11/4(金)
第9回締切 11/11(金) 最終締切 12/3(土)

賞品の発送は各回の抽選に合わせて2022年10月下旬より行います。

キャンペーンページは「こちら」です。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避