当ブログのおすすめ試供品をご紹介します。

キリン 新一番搾り1ケースが抽選で1,000名様に貰えるキャンペーン

キリンから“おいしさ実感キャンペーン”と題して 新一番搾り1ケースが抽選で1,000名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

キリン一番搾りのリニューアルを記念した連続キャンペーンです。

キリン新一番搾りはどう変わったのか?

味覚の進化

麦のおいしいところだけを搾る「一番搾り製法」をベースに、麦汁濾過工程における濾過温度をより低温にすることで雑味・渋味を低減し、「麦のうまみ」がアップしました。

さらに、酸味や甘い香りを抑制することで、より調和のとれた味わいを実現しました。

開発工程においては、1,000回を超える試験醸造を行い、“おいしさ”を追求しました。

パッケージを一新

“丁寧に搾った”印象を持たせる立体的な雫マークや金蓋の採用、光沢感のアップにより品質感を高めた洗練されたデザインに仕上げました。

スポンサーリンク

[応募方法]

・応募ページにある4つの投票先から一つを選んで「投票ボタン」を押して下さい。

・Facebook/Twitter/メールアドレス/いずれかのアカウントを選択して「KIRINキャンペーン」を許可して画面の案内に沿って進んでください。

・新一番搾りを飲んだ感想や期待のコメントを入力して投稿して下さい。

 

☆20歳以上の方が対象となります。

当選人数 1,000名様

応募期間 2018年1月31日

応募先  https://cp.kirin.jp/story/4065

スポンサーリンク