出産準備サンプル

ゼクシィBaby 妊娠中のママのための本を無料プレゼント

ゼクシィBabyは信頼性の高い情報で妊産婦に寄り添い、安心安全な出産・子育てのために誕生した、妊娠・出産・育児の情報サービスです。運営はリクルート。

正しい妊娠・出産の基礎知識やノウハウなどの情報が 満載の『ゼクシィBaby妊婦のための本』や、産後に寄り添ったサポート本『ゼクシィBaby 赤ちゃんが生まれたら読む本』というサービスを展開しています。

この『ゼクシィBaby妊婦のための本』と『ゼクシィBaby 赤ちゃんが生まれたら読む本』という二種類の本を、ゼクシィBabyに無料会員登録するだけぜ全員プレゼントするキャンペーンを実施しています。

応募条件と応募方法

こちら」のキャンペーンページから無料会員登録をするだけでOKです。なお、キャンペーンの趣旨としてプレゼントされる本が妊娠中の方と出産後の方のための本ですので「妊娠中」の方が対象となります。

ゼクシィBaby妊婦のための本

登録後「隔月(2か月に1回)」で最新号がご自宅に郵送されます。

  1. 妊娠初期から、つわりの時期や産後まで役立つ、妊娠・出産・育児の基礎知識やノウハウが満載
  2. 医師・助産師など専門家のアドバイスや、先輩ママのリアルな体験談を多数掲載
  3. パパと一緒に楽しめる記事や、胎動・エコーなど赤ちゃんの成長に関する記事、ママの体の変化がわかるコンテンツ、出産準備コンテンツ、本誌限定のプレゼント企画などフルカラー約200ページ

ということで広報誌のようなものではなくちゃんとした雑誌コンテンツとなっています。

赤ちゃんが生まれたら読む本

会員登録時の出産予定日に合わせてご自宅に郵送されます。

  1. 赤ちゃんの発育や離乳食など、赤ちゃんが生まれたその日から1歳頃まで役立つ情報が満載
  2. 医師・栄養士など専門家のアドバイスや、先輩ママのリアルな体験談を多数掲載
  3. パパとの育児シェアや、赤ちゃんとの暮らしを楽しむコツ、産後の体型戻し、本誌限定のプレゼント企画などフルカラー約190ページ

妊娠中の方のサポートになるのは間違いないと思います。無料ですし、何かを売りつけられる問うことはありませんので、お気軽にお試しください。

なおすでにリクルートIDをお持ちの方(じゃらん、ホットペッパーなどをご利用の方)は同じIDでログインしてお子様の情報を連携するだけでOKです。

>>妊婦さん向けの情報誌『ゼクシィBaby 妊婦のための本』を隔月で発刊し、会員の妊婦さんのご自宅まで無料でお届け!

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避