アプリで応募

<全プレ>三井住友海上あいおい生命の友達登録でデジタルギフト200円分がもれなくもらえる

終了時期:2022年09月30日 23時59分
※早期終了する可能性あり

秒で終わるお得な全プレ案件です。
LINEアプリで「三井住友海上あいおい生命」を友達登録して、トーク画面に表示されるギフトコードプレゼントのバナーをタップすると以下のデジタルギフトから一つもらえます。

友だち登録は「LINE友達登録リンク」からできます。

<もらえるデジタルギフト>

  • サーティワン:200円
  • タリーズ:200円
  • CokeONジュース:1本分のチケット

金額的にはサーティワンやタリーズのデジタルギフトの方がお得な気がしますが、使える汎用性の高さならCokeONですかね。

CokeONはコカ・コーラ社の自動販売機で使えるアプリで獲得したチケットを使えばCokeON対応の自販機で好きなジュースがもらえます。
ちなみに、アプリを入れておくと歩数に応じてスタンプが貰えてドリンクチケットと交換で着たりもするので便利ですよ。

私はCokeONのチケットと交換しました。

参考:Coke ONアプリの活用法

参考:移動や歩数でポイントや暗号資産が貯まるアプリは稼げる? おすすめアプリと効率アップのコツ

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます