プレゼントキャンペーン

知育玩具jpで紹介コード入力で500P(紹介すれば最大5500P)で玩具を安ポチ、タダポチできる

知育玩具を取り扱っているECサイトの「知育玩具.jp」のグランドオープンを記念したキャンペーン実施中!!

~ 2022年7月31日(日)まで

こちらの招待コードを会員登録時に入力すればもれなく500Pもらえます。>>会員登録はこちら

コード:220712000003

さらに会員登録後の自分の紹介コードを他の人に入力してもらえば+500ポイント(最大5000ポイント)がもらえます。入会時のポイントも含めると最大で5500円相当になります。
特に小さなお子様がいらっしゃるようなご家庭におすすめです。

全プレ案件ですので、懸賞好きなかたで紹介の輪を広げてお得にお買い物しましょう。ちなみに会員登録の後に30%OFFのクーポンも併用できるので5500円分のポイントがあれば8000円弱くらいまでのオモチャを無料でゲットすることができます。

なお、招待コードは会員IDまたはメールアドレスになります。会員IDについては自動生成しておくと上記のような日付のコードになるので第三者にも教えやすいのでお勧めです。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避