アプリで応募

Vポイントアプリ 新規インストール&500円チャージでもれなく500円プレゼント

全プレ案件です。

新規にVポイントアプリ(運営:三井住友カード)をインストールして、500円分の残高をチャージすると500円分の残高がもらえます。500円で500円増えるキャンペーンになりますね。

Vポイントアプリはクレジットカードと同じようにネットショッピングでも使えますし、ApplePayやGooglePayなどでお店でのお買い物にも使えます。

残高はAmazonでのお買い物にも使えちゃうので500円チャージして500円が加算されたら1000円分のAmazonギフト券を購入して逃がすというのも手かと思います。

ダウンロード対象期間
2022年7月8日(金)~8月31日(水)

チャージ対象期間
2022年7月8日(金)~9月10日(土)

キャンペーン公式ホームページは「こちら」です。

スマートフォンアプリ「Vポイント」とは

「Vポイント」というのは三井住友カードや三井住友銀行などでたまるポイントなのですが、Vポイントアプリといのはそのポイントとは別のアプリで、クレジットカードや銀行口座、Vポイントからチャージをして決済することができるアプリです。

実質的にはオンラインプリペイドカードのようなアプリです。

スポンサーリンク

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます