ヨーグルト・乳酸菌の試供品

森永乳業 機能性表示食品「生きて届くビフィズス菌BB536(15日分)」が1,000名様に貰える“キャンペーン

森永乳業より機能性表示食品「生きて届くビフィズス菌BB536(15日分)」が1,000名様に貰える“はじめよう!1秒腸活チャレンジ”キャンペーンのご案内です。

婚活・朝活そして腸活!です。

と言ってもマッサージや運動など、中々続きそうもない面倒なものばかりですよね?!

そんなあなたにオススメの“たった1秒で出来る簡単な腸活”。

森永乳業のサプリメント機能性表示食品「生きて届くビフィズス菌BB536」の特長とは

・毎日1〜2錠を飲むだけで善玉菌が腸内でしっかりはたらいてくれる

・生きたまま腸に届けられるよう工夫された小型の植物性カプセル

・数多くの菌の中から選び抜かれた酸や酸素に強いビフィズス菌BB536

・約100年にもわたるミルク研究から生まれた「ビフィズス菌研究のパイオニア」「ラクトフェリン研究のスペシャリスト」として業界をリードしてきた森永乳業が、そのチカラをひと粒に閉じ込めて腸に届けてくれるやさしいサプリメント。

 

☆応募方法は、キャンペーンの応募規約に同意して簡単なアンケートに回答するだけ!

さぁ、あなたも今日から1秒腸活はじめてみませんか?

 

当選人数 毎月1,000名様

応募期日 2018年6月29日

応募先  http://morinagamilk-supple.jp/cp/lp.html

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避