健康食品・サプリメントの試供品

アサヒグループ食品 エビオス錠300錠が1,000名様に貰えるキャンペーン

アサヒグループ食品 エビオス錠300錠が1,000名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

2つのいいことエビオス錠の特長とは

○弱った胃を助け、消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状に効果があります。

○成分である乾燥酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他に、グルカン・マンナンなどの食物繊維、さらに核酸などの栄養成分が含まれています。

○成分である乾燥酵母には、たんぱく質を構成するアミノ酸のうち、体内ではつくれない必須アミノ酸9種類すべてが含まれています。「エビオス錠」は、たんぱく質を約52%含みます。

☆天然素材の栄養酵母(ビール酵母)から生まれた指定医薬部外品です。

エビオス錠の成分である乾燥酵母(ビール酵母を精製・乾燥させたもの)に含まれる40種の栄養成分が「胃もたれ・消化不良」などの弱った胃腸をやさしくいたわり、元気な状態にしていきます。

5歳以上のお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、家族でご利用いただけます。

 

☆応募は「アサヒWebサービス」をご利用して下さい。

応募するボタンをクリックすると、メールアドレスの入力欄になります。

すでに「アサヒWebサービス」を利用中の方は、メールアドレス入力後にパスワードを入力するだけで情報が入力済みのページが表示されます。

初めてご利用になる場合は、メールアドレス入力後に「ご利用規約」画面となるので同意後、必要事項を記入の上、応募して下さい。

 

当選人数 1,000名様

応募期日 2018年4月2日

応募先  http://www.asahi-gf.co.jp/special/ebios/cp/180219-180402/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避