電子書籍の無料体験

名探偵コナン 合計90巻分が無料 サンデーうぇぶり

名探偵コナンが連載1100回を突破したことを記念して合計90巻分を無料で読めます。秋の夜長に名探偵コナンをじっくり楽しめそうですね。

10/19~11/8
1巻~30巻まで

11/9~
31巻~60巻まで

11/03~
61巻~90巻まで

1冊20分かかるとして合計1800分(30時間分)

公式キャンペーンページは「こちら」になります。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避