電子書籍の無料体験

HUNTER×HUNTER 王位継承編・30話分が無料 連載再開記念キャンペーン

もう何年連載していないんだ……ということでネタ化しつつも作者の富樫先生のtwitterが立ち上がるとフォロワーがすごいことになっていて、やはりみんな心待ちにしているんだなあというHUNTER×HUNTERが連載再開を記念してのキャンペーンをやるようです。

「HUNTER×HUNTER 王位継承編340~370話」無料公開 11月14日まで

集英社の電子書籍アプリの「ゼブラック」においてHUNTER×HUNTER 王位継承編340~370話が無料公開されています。

期間は2022年10月17日~11月14日まで。
連載再開は2022年10月24日発売分からということで、復習したい方はぜひ。私も読み直しました。ちなみに、それ以前のお話も毎日回数限定ではありますが無料で読むことができます。

ちなみに、マンガアプリのゼブラックは直接アプリストアからダウンロードするのではなく、ポイントサイト経由でDLするとちょっとだけポイントがもらえるのでお得です。

今なら、ポイントサイトの「moppy」経由だと55円相当のポイントがもらえます。もらったポイントはTポイントやPontaポイントなどの共通ポイントにも交換できます。

>>moppy会員登録

こういうアプリ系の案件はポイントサイトを経由するようにしておけばちょくちょくポイントがもらえますのでぜひ活用しましょう。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避