洗顔・クレンジングの試供品

ファンケル 進化した「マイルドクレンジングオイル」現品が300名様に貰えるキャンペーン

ファンケルから進化した「マイルドクレンジングオイル」現品が300名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

 

しっかり落としつつ必要なうるおいは残す、まさに美肌の土台作りをしてくれるクレンジングファンケル進化した「マイルドクレンジングオイル」の特長

○あらゆるメイクをこすらずに瞬時オフ

・これまで以上にあらゆるメイクに瞬時になじみ、すばやくオフ。

・のびとクッション性も抜群で、洗い流すときまで肌に負担をかけない。

○頑固な毛穴つまりもすっきりオフ

・角栓を徹底的に分析して生みだした「毛穴つるすべオイル」を配合。

・がっちり詰まった角栓も、たるみ毛穴に残った角栓も、徹底的にオフ。

○肌に必要なうるおいは落とさない

・肌本来のうるおいは落とさずにメイクをオフ。

・使い続けるほどに潤いを逃さない肌へ、しかも乾燥による小ジワまでも目立たなく!

☆@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

未登録の方はこちらからどうぞhttp://www.cosme.net/about-produce-member

☆メイクのみならず、ざらつきや“毛穴つまり”までをやさしくオフできると評判のファンケル進化した「マイルドクレンジングオイル」で毎日のクレンジングで美肌を目指してみませんか?

 

当選人数 300名様

応募期日 2018年3月6日

応募先 http://www.cosme.net/brand/brand_id/111/tieup/00111201802-01/page/page.html

 

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避