ベビー用品・育児の試供品

ネピア『赤ちゃん用紙おむつ ネピアGenki!パンツ』のサンプルが毎月200名様に抽選で当たるキャンペーン

アンパンマンでお馴染みのネピア『赤ちゃん用紙おむつ ネピアGenki!パンツ』のサンプルが毎月200名様に抽選で当たるキャンペーンのご紹介です。

“パンツをはいたらGenki(元気)だね”前面にはアンパンマン、後面には仲間がプリントされたネピア『赤ちゃん用紙おむつ ネピアGenki!パンツ』の商品紹介をしましょう。

赤ちゃん用紙おむつ ネピアGenki!パンツ

○うれしいおしっこシグナル付き(色が変わったら代えどきよ)

○動きまわって擦れる部分はこだわりのやわらか素材で、赤ちゃん元気にハイハイ

○トリプル通気ウエスト採用

メッシュ素材で汗をかきやすいお腹まわりに空気の通り道がたくさんで、湿気をカット。

○ベタつきバイバイシート採用

吸収体の表面にクッション性の高いシートを採用でおしっこの逆戻りを防止。

 

がんばれ赤ちゃん!

がんばれ日本の未来!がブランドメッセージのネピア『赤ちゃん用紙おむつ ネピアGenki!パンツ』大量サンプルのこの機会に是非ともお試しください。

 

☆MサイズからL・Big・Big以上のサイズからお選び下さい。

当選人数 毎月200名様

応募期日 未定

応募先  https://www.nepia.co.jp/sec/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避