化粧品の試供品

花王の子供用日焼け止め  ビオレUV のびのびキッズミルクの試供品

花王の子供用日焼け止め

「ビオレUV のびのびキッズミルク」ミニサイズの無料サンプルが4万名に貰えるプレゼントキャンペーン中です。

どんどん日差しが強くなってきてすでにママは日焼け止めを塗っている方も多いのでは?

ついつい子供の日焼け止めは後回しになりがちですが、やっぱりちゃんとお肌のケアはしてあげたいし、夢中になって遊んでしまって日焼けしすぎて痛くてグズったりされちゃうとママもこまっちゃいますよね。

のびのびキッズミルクはキッズにもママやパパにも嬉しい日焼け止め。のびがよく、手早くサッと塗れて白くならなず、汗や水に強くできています。これならプールや海でも安心ですね!そして石鹸でカンタンに落とせます。日焼け止めをきちんと落とさないとそれも肌荒れの原因になりますからね。

色々な種類の日焼け止めが出ているのでまずはサンプルでお試しするのはいかがでしょうか?

無料サンプルの応募条件

応募方法は、アンケート回答でWEBから応募できます。

抽選方式  抽選で4万名様
応募条件・費用 アンケートへの回答
募集期間 2017年07月17日
商品の種類 ミニサイズ試供品

キャンペーン公式ホームページ

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避