銀行・証券・保険のプレゼント

東京スター銀行 口座開設で先着1000名にQuoカードPay1500円プレゼント

他の銀行への振込手数料が回数制限付きながら無料の銀行として知られている東京スター銀行において口座開設のキャンペーンが実施中です。

キャンペーン期間:~2022年12月26日11時

先着1000名とあったので間に合うかどうか不安で紹介していませんでしたが、公式LINEよりまだOKというようなPRがされていたので紹介します。

東京スター銀行がやっているVRラウンジ星のかけらのスタンプラリーを集めて口座開設をするともれなく1500円分のQuoカードPayがもらえます。キャンペーンページは「こちら」になります。

面倒くさく見えるかもですが、私もポチポチ試してみましたがカンタンでした。興味がある方はどうぞ。

東京スター銀行って使えるの?

面白い銀行だと思います。特に振込手数料が月3回まで無料(自動送金も組めて自動送金なら回数制限もないようです)。

参考記事: 他行振込手数料が無料の銀行のまとめ 自動送金や自動入金も活用して銀行を上手に利用しよう 

私も結構昔に口座開設してます。そこまで振込なんてしないよーという人は楽天銀行新生銀行といったように他行から振込をされるとポイント還元やキャッシュバックされる銀行口座と併用すると結構お得だったりしますよ。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避