商品券・金券・ポイントプレゼント

スタバのドリンクチケット500円を贈って500円もらえるキャンペーン

スターバックスのオンラインギフトコードの「eGift」の購入キャンペーンが2022年8月23日~先着5万名で実施されます。

前回キャンペーンの際も数日で終了となりましたので、今回もやりたい方はお早めにチャレンジするべきですね。

  • 公式ホームページ/公式アプリからeGiftを購入した人
  • 2022年8月23日~8月31日
  • おひとり様一回限り
  • 先着5万名まで

手順としては簡単で、公式ホームページ(あるいはスタバのアプリ)からeGiftカードを作成して購入するだけです。

ちなみにギフトカードは500円~の購入になりますが、1枚購入して5500円分のギフトカードがもらえるというルールなので最低額の500円を購入するのが最も経済的ですね。

贈る相手がいない……という人も大丈夫。自分で買ったギフトは自分でも使えますので自分に贈って使えば500円で1000円分のお買い物をスタバでできることになります。

もちろん、お友達同士や家族同士で贈りあいするもの良いと思いますよ。公式キャンペーンページは「こちら」です。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避