乳液・クリームの試供品

ロゼット Owncera(オウンセラ)の保湿クリームの無料サンプル

ロゼット Owncera(オウンセラ)の保湿クリームの無料サンプルが必ずもらえます!!サンプルのご注文は、【一世帯様一回限り】とさせていただきます。

乾燥から肌を守る「天然セラミド」を配合した保湿クリーム。コクのある濃密なクリームが乾燥した肌にピタッと密着してなじみ、うるおいを閉じ込めてしっとりなめらかな肌へ導きます。

独自技術「セラミドフィルム(R)」でうるおい密封!
天然セラミドと保湿成分を独自の技術でフィルム化。まるで極薄い皮フのような膜を形成し、うるおいを逃しません。肌を乾燥から長時間守ってくれます。

乾燥した肌にもしっかりなじむ密着効果
濃密なクリームがピタッと密着。「ラメラ液晶構造」といい、角層と同じ構造に乳化されたクリームが、角層の隙間を埋めるように肌にしっとりなじみます。

自分自身でセラミドを生み出す肌へ
天然セラミドに加え、セラミドの産生をサポートする「ハトムギ発酵液(保湿剤)」を配合。素肌そのもののうるおう力を引き出します。

年齢とともに減少するハリ・弾力をケア
セラミド由来のリフトケア成分を配合し、柔軟で弾力のある肌へ。さらに浸透型コラーゲン+コラーゲン産生サポート成分を配合。「与える」+「つくる」のW効果で、ハリ・弾力不足など年齢にともなう肌悩みも同時にケアします。

低刺激性・弱酸性・無香料・無着色料・無鉱物油
アルコールフリー・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー

(スティンギングテスト済みですが、すべての方に刺激がおこらないということではありません。)

締め切り 未定
応募先http://rosette.jp/products/detail.php?product_id=894

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避