ベビー用品・育児の試供品

P&G 赤ちゃん用オムツ「パンパース」が10万名様に貰える大量獲得キャンペーン

P&Gより赤ちゃん用オムツ「パンパース」サンプル+体験キットが10万名様に、さらに抽選で100名様に「パンパース」一年分が貰える“超うすさら”マジックキャンペーンのご案内です。

 

赤ちゃん用オムツ「パンパース肌へのいちばん」シリーズの特長

○独自技術の吸収体シート採用で0.6mmという極薄を実現。

○おしっこの吸収ポイントを3か所に分け、吸収スピードが最大2倍に。

○12時間おしりさらさらキープ。

[応募方法]

1・「今すぐ応募する」から応募して下さい。

応募フォームより新パンパース製品のサイズを選びます。

当選確率2倍を希望される方はシェアボタンから動画をシェア、さらにシェアされたカウントを応募フォームに入力してください。

☆動画シェアが無くても当選の権利はありますよ。

☆動画シェアの場合はアカウントを記入の上応募期間内に動画シェアを実施して下さい。

Twitter/ツイート表示範囲を公開にして下さい。

Facebook/共有範囲を公開に設定して下さい。

☆ママになったモー娘。OG達の子育てトークで楽しい動画ですよ。

☆パンパース「肌いちシリーズ」一年分とは「スーパージャンボ2P×12ケ月分」です。

 

久しぶりの大量配布と当たれば超お得なキャンペーンが紹介されました。

この機会に是非ともご応募してみてはいかがでしょう。

 

当選人数 10万名様+100名様

応募期日 2017年12月15日

応募先 https://www.jp.pampers.com/about-pampers/better-for-baby/article/magic-present-campaign-2017

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避