ティッシュ・トイレットペーパーの試供品

『ネピアプレミアムソフトトイレットロール 日本の美』+東ティモールの伝統織物タイス1枚のセットが500名様に当たるキャンペーン

王子ネピア㈱より“あなたが選ぶネピアが子どもたちを守るトイレになる。

ネピア千のトイレプロジェクト『ネピアプレミアムソフトトイレットロール 日本の美』(商品名/蝶または金魚)1点+東ティモールの伝統織物タイス1枚のセットが抽選で500名様に当たるキャンペーンのご紹介です。

 

『ネピア千のトイレプロジェクト』とは

【ネピア千のトイレプロジェクトHPより抜粋】

世界では毎日約800人もの子どもたちが、汚れた水とトイレの不備からおなかをこわし、脱水症状などで命を落としているという事実があります。

トイレットペーパーを届ける企業として、トイレと水の問題で失われてゆく命を守りたい。この事実を日本の多くのみなさまにも知っていただきたい。

そんな想いから、2008年より、ユニセフの活動を支援する「nepia 千のトイレプロジェクト」を開始しました。

支援対象国は、アジアで一番若い国、東ティモール。

毎年キャンペーン期間を定め、その期間中、ネピア商品の売上の一部で、トイレづくりなどを支援し、病気の原因となる屋外排泄の根絶を目指しています。東ティモールの子どもとその家族の命を守る活動を、皆さまの想いと共に、続けてまいります。

 

『ネピアプレミアムソフトトイレットロール 日本の美』とは

ネピア プレミアムソフト 日本の美。
伝統的な和柄の懐かしさに今の洗練を取り入れ、品のあるデザインに仕上げた商品です。
ちょっとした贅沢や、大切な来客時にお使いいただきたいトイレットロールです。

 

☆アンケートに回答後申込頂けます。

 

当選人数 500名様

応募期日 2018年1月31日

応募先  https://1000toilets.com/enquete/index.html

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避