当ブログのおすすめ試供品をご紹介します。

『ネピアプレミアムソフトトイレットロール 日本の美』+東ティモールの伝統織物タイス1枚のセットが500名様に当たるキャンペーン

王子ネピア㈱より“あなたが選ぶネピアが子どもたちを守るトイレになる。

ネピア千のトイレプロジェクト『ネピアプレミアムソフトトイレットロール 日本の美』(商品名/蝶または金魚)1点+東ティモールの伝統織物タイス1枚のセットが抽選で500名様に当たるキャンペーンのご紹介です。

 

スポンサーリンク

『ネピア千のトイレプロジェクト』とは

【ネピア千のトイレプロジェクトHPより抜粋】

世界では毎日約800人もの子どもたちが、汚れた水とトイレの不備からおなかをこわし、脱水症状などで命を落としているという事実があります。

トイレットペーパーを届ける企業として、トイレと水の問題で失われてゆく命を守りたい。この事実を日本の多くのみなさまにも知っていただきたい。

そんな想いから、2008年より、ユニセフの活動を支援する「nepia 千のトイレプロジェクト」を開始しました。

支援対象国は、アジアで一番若い国、東ティモール。

毎年キャンペーン期間を定め、その期間中、ネピア商品の売上の一部で、トイレづくりなどを支援し、病気の原因となる屋外排泄の根絶を目指しています。東ティモールの子どもとその家族の命を守る活動を、皆さまの想いと共に、続けてまいります。

 

『ネピアプレミアムソフトトイレットロール 日本の美』とは

ネピア プレミアムソフト 日本の美。
伝統的な和柄の懐かしさに今の洗練を取り入れ、品のあるデザインに仕上げた商品です。
ちょっとした贅沢や、大切な来客時にお使いいただきたいトイレットロールです。

 

☆アンケートに回答後申込頂けます。

 

当選人数 500名様

応募期日 2018年1月31日

応募先  https://1000toilets.com/enquete/index.html

スポンサーリンク