応募者全員プレゼント!

ベネッセ お誕生記念プレゼントでお名前入りの絵本を全員プレゼント

ママの強い味方『ベネッセ』より「お誕生記念世界に1つの絵本」のご案内です。赤ちゃんのお名前が決まったその日にお申し込み可能です。

こちらの「お誕生記念世界に1つの絵本」は無料で応募者全てにプレゼントされます。何年、何十年と経ても色褪せない思い出の絵本を是非この機会にお申し込みください。

【お誕生記念プレゼントに関するお問い合わせ先】
フリーダイヤル0120-911-055(月~金 10:00~12:00・13:00~17:00)

※お電話での応募は受け付けていませんよ、ご注意ください。

当選人数 基本全員

応募期日 無期限

応募先  http://women.benesse.ne.jp/kensaku/otapure/

※なお、ベネッセ関連のキャンペーンに申し込みをすると、ご存じの方も多いかと思いますが、子どもチャレンジや進研ゼミなどの勧誘DMが届くようになります。

基本的にそれを許容できる人向けの案件となりますね。個人的にはどうせ、どこかのタイミングで何かのキャンペーンで申し込みするんだから別にいいじゃん。という考えです(笑)

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避