ベビー用入浴剤・沐浴剤の試供品

バスクリン 薬用入浴液(香料無添加)お試しセットがもらえるキャンペーン

『健康は進化する。』のバスクリンから香料無添加で新生児から大人までみんなで使える薬用入浴液のご紹介です。

日本で唯一、かぶれ、乾燥性疾患を防ぐ薬用入浴液、それが「バスクリン 薬用入浴液 香料無添加」です。

清潔にしながら肌を保護する効果があり、1本で「細菌の繁殖を防ぐ」「炎症を抑える」「保湿する」という3つの働きと、「弱酸性」で肌にうれしい特長を持つ商品です。

~大人はもちろんですが是非とも、赤ちゃんに使ってほしい~

細菌の繁殖を抑え、おむつの中をいつも清潔に保つのは非常に大変です。

以下に効果効能を記していますが、赤ちゃんの清潔を保つには最適な商品、是非ともこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

【効果効能】

・皮膚の荒れを防ぎ肌を整える

(荒れ性・ひび・あかぎれ・しもやけ・汗疹・乾燥性疾患・ただれ・かぶれ・ニキビ・吹出物など)

・乳幼児のあせも、ただれ、乾燥性疾患、おむつかぶれの予防

・乳幼児の皮膚の保護

※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

☆一家族1回のお申込みです。

 

当選人数 基本全員

応募期日 未定

応募先  http://shop.bathclin.jp/user_data/nyuyokueki_mutenka/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避