健康食品・サプリメントの試供品

エーザイ 美チョコラの無料サンプル7日分が毎週3,000名様に貰えるキャンペーン

美チョコラの無料サンプル7日分が毎週3,000名様に貰えるキャンペーン

30才を迎えた女性に飲んで頂きたい!

そんな思いで発売された『美チョコラ』その特徴は・・・・・・・。

たくさんありすぎるので図を拝借してみました。

まあ、色々を不足してくる美の大敵を補ってくれる強い味方のようです。

健康的な美しさを大切に考えるエーザイのチョコラブランドが確かな手ごたえを与えてくれるようです。

是非一度お試ししてみてはいかがでしょう。

 

当選人数 毎週3,000名様

応募期間 随時

応募先  https://cp.eisai.jp/p2_b_teiki_j

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避