ハンドクリームの試供品

DHCの薬用ハンドクリームの現品サンプルプレゼント

あなたの手は見られています!
満足度100%!
DHCの薬用ハンドクリームの現品サンプルが抽選で500名様に当たるプレゼントキャンペーンが@cosmeにて開催中です。
薬用成分とオリーブバージンオイルの植物成分を配合した濃厚なハンドクリームです。
これからの季節イヤな手肌の乾燥、あかぎれやヒビなどの肌荒れを徹底的に予防してくれます。医薬部外品なのでかなり効果が期待できますね!

無香料・無着色・パラベンフリーで敏感な肌にもやさしい処方です。乾燥や荒れ、しもやけ、ひび、あかぎれを防ぐ効果を持つ有効成分を配合。家事や手作業などで荒れがちな手肌を乾燥からしっかり守りながら、じっくりとトリートメント。手肌を健やかに保ちます。

これからの季節ハンドクリームはいくつあっても足りないくらいなので現品プレゼントは嬉しいですね。

締め切り
2017年10月24日
当選人数
500名様
応募先
http://www.cosme.net/brand/brand_id/23/tieup/00023201709-02/page/page.html

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避