ハンドクリームの試供品

ユースキン製薬のクリーム「ユースキンA」ミニチューブの試供品プレゼント

あなたの手で手あれにこまっているひとを救おう!!
ユースキン製薬のクリーム「ユースキンA」ミニチューブ(12g)✕3個の無料サンプルが2万名様に貰える大量プレゼントキャンペーンが開催中です。
ユースキンAは、ひび、あかぎれ、しもやけなど、手あれにきくメディカルクリームです。
美白やニキビ、毛穴対策のフェイスパックとしても効果があると口コミでも話題の商品です。
60年変わらず、そんな気持ちを持ち続けたユースキン製薬がこんなプロジェクトを立ち上げました。ユースキン製薬からはじまり、みんなで力を合わせて、手あれを治す一大プロジェクトです。6万人の手あれに悩む人のもとへ。

1つは自分にあとの2つは大切なあの人に…
届け、ユースキンA!

もちろん、ポーチやバックごとにつかいわけて全部自分用につかっちゃうのもありですね!
応募方法はWEBアンケート回答で応募できます。
締め切り
2017年11月13日
当選人数
20,000名様
応募先
http://www.yuskin.co.jp/yuskin_a/60th_project/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避