応募者全員プレゼント!

ディズニー英語システムのサンプル(DVD,CD,絵本)がもれなく全員にプレゼント

あのディズニー英語システムのサンプルがもれなく全員にもらえます!
サンプル内容は、お試しDVD、英語の歌CD、英語の絵本、さらに今なら、お風呂でABC絵本とお風呂でABCポスターもついてきます!

効果がある子ども英語教材部門ナンバー1連続受賞!
楽しくしっかり英語が身につく4つのポイント!
ポイント1。0歳から始められて長く使える!

赤ちゃんの頃は脳が一生のうち最も発達する時期で、吸収力も抜群!

英語をこの時期に始めれば、母国語のように自然に身につきやすいと言われています。

ディズニー英語システムは0歳から始めて、
長く続けられるよう工夫された多彩なプログラムです。

ポイント2。ワールドファミリー・メゾット。
ディズニー英語システムは、優れた教材による英語のインプットだけでなく、身につけた英語を実際にアウトプットでいるように
「ワールド・ファミリー・クラブ」もご提供しています。

ポイント3。言語学だけでなく発達心理学も研究。

ディズニー英語システムはハーバード大学修士の言語学と言語教育権威である アン・ダウ氏らにより、
言語学はもちろん子供の発達心理学も研究して開発しました。
ですからお子様は成長に適した遊びを通して英語を自然に学んで行くことができるのです。

ポイント4。教材が壊れても大丈夫!無料交換保証がついています!

お子様が教材を口に入れたり破いたり落書きしてしまっても大丈夫!!

学習に支障があるもは、何度でも無料で修理・交換致します。お子様に教材を思いっきり、あそばせてください。

遊びながら、学ぶ!

理想の形ですよね!
修理していただけるのもわかっていたら
自由に遊ばせられますね!

名前は聞いた事があるけど、
どんなものかもわならないし、
説明を聞いても、子どもが興味を持つのかわからない。。
そんな私の様なお母さん方
無料なんですから、
一度是非ホームページでサンプルだけでもとりよせる価値はありそうですね!

※無料サンプルとWプレゼントは、初めて資料請求いただいたマタニティ及び0〜4歳のお子さまをお持ちの方のみとさせていただきます。
※無料サンプルのアイテム・デザイン・内容・映像等は変更になる場合がございます。
※マタニティの方にはマタニティ専用サンプルをお送りいたします。
※資料請求の期限はございません。
※商品構成は予告なく変更になることがございます。
※無料サンプルとプレゼントの発送は、日本国内のみとさせていただきます。

応募方法は下記のホームページで

締め切り
未定

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避