食品の試供品

授産製品プラットフォームのgooddeeds 授産製品が当たるキャンペーン開催中

福祉とみんなをつなぐプラットフォームであるgooddeeds(運営:一般社団法人TEAM DiJob)では、スポンサーが第三者のために購入した商品を無料でプレゼントしてもらえるサービスです。

福祉施設で働く障がい者の方々が作り出した渾身の商品を無料でお試し利用ができるサービスです。

4月8日現在では、以下のような商品がピックアップされており、ユーザーは会員登録(無料)をすることでメンバーとなり、抽選に参加することができます。
授産製品(障がいを持つ方が作った商品)を世の中に広め、その良い商品が存在する認知を拡大したいというサービスです。

前田美紗子様ご提供 – フルーツの風味溢れ出すジャム3種セット

前田美紗子様ご提供 – 糸島プレミアムラスクセット

しょうこちゃん様ご提供 – アーモンドチュイール・フロランタンセット

しょうこちゃん様ご提供 – ムッシュ・ヨシダの旬野菜のピクルス・ベジタブルピクルスセット(セルプちくほ)

リータス株式会社様ご提供 – 酒かすスティック詰合せ

リータス株式会社様ご提供 – 伝説のカレースパイス3個セット

株式会社イノベイド様ご提供 – にじきゃり珈琲(ドリップバッグコーヒー4ヵ国飲み比べセット)

株式会社イノベイド様ご提供 – オランジュ・マルセイユ

現在、こうした商品に応募できます。応募期間や当選個数などは商品によって異なるようです。当選者数は多くありませんが、登録すれば無料でポチポチ登録できていきますので、参加してみましょう。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避