ゲームアプリ案件

TikTok新規アプリダウンロード&動画視聴だけで美味しいキャンペーンの攻略

多くのユーザーがいるTikTok、もしもまだTikTokアプリを入れていないのだったら大チャンスです。

現在、招待リンクからアプリをダウンロード&登録をして7日間の間に10分以上の動画視聴を7日するだけでデジタルギフトがもれなくもらえるキャンペーンが絶賛開催中です。

作業時間は10分もかからず、動画視聴だって実質的には放置でもいいわけなので、かなり美味しい案件です。TikTokに興味がある方はもちろん、どうでもいい。という方も過去最大級のキャンペーン開催中にアプリ入れておきましょう。こういうのは後になると還元が下がるケースが多いです。

なお、少しだけ手順が厄介なところもありますので、手順通り進めてくださいね。

  1. 招待キャンペーンリンクからアプリをダウンロード、ボーナス獲得を確認する
  2. 指定の手順で動画の視聴を始める
  3. 10分×7日間みる
  4. 獲得したギフトを使う

こんな感じの流れになります。一つ一つ進めていきましょう。なお、過去にTikTokをインストールしたことがある端末だと対象外になることが多いので注意してください。

招待キャンペーンリンクからアプリをダウンロード、ボーナス獲得を確認する

まずは、キャンペーンの対象となるリンクからアプリをダウンロードします。

  1. 電話番号またはメールアドレスで登録(どうせ最終的に電場番号認証が必要なので番号入力しましょう)
  2. 誕生日入力
  3. SMS認証
  4. パスワード入力

これで登録が完了します。そして招待キャンペーンの「ギフトを獲得」といった表示がされることをまずは確認してください。

もし、表示がされない場合、同じ端末でもう一度上記のリンクをタップして開いてください。獲得したという表示がされるはずです。
※アプリを入れなおす必要はありません。

指定の手順で動画の視聴を始める

アプリのダウンロードが完了したら動画を見る必要があります。TikTokはアプリを立ち上げると勝手に動画が流れますが、それを見るのではなく以下の手順を踏んでください。

  1. アプリ立ち上げ
  2. 右下の「プロフィール」
  3. 左上に表示される「コイン」のマーク
  4. 右上に表示される「チケット」のマーク
  5. 「進行中」のところにギフト券が表示
  6. ギフト券をタップ
  7. 「いますぐ見る」のボタンをタップ

毎日この手順で動画を見てください。なお(7)のところに達成状況を示す目盛りが表示されるはずです。これが1日1つ進んだのを確認してその日のノルマは終了です。

同じ動画をエンドレスで観てもダメです。時々上下にスワイプするなどして動かしましょう。

10分×5日間みる(7日間以内)

5日間続けましょう。
ちなみにTikTokの1日は午前0時でリセットされるわけではないということらしいので、お昼~夕方くらいの時間に見るようにすると良いでしょう。

見終わったら獲得したギフト券のところの目盛りが一つ進んだことを確認しましょう。

獲得したギフトを使う

5日のノルマを達成すると獲得したギフトが「利用可能」に代わります。「交換する」というボタンがあるのでタップしてギフト券と交換しましょう。

  • えらべるPay
  • gifteeBox
  • PayPayポイント
  • Appleギフトカード
  • GooglePlay
  • Amazonギフト券
  • PayPal
  • dポイント

などと交換可能です。個人的にはポイントと交換できて汎用性も高いえらべるPayがお勧めです。
参考:えらべるPayでは何と交換するのが一番お得? おすすめの交換先を分析

なお、1日に交換できるのは1000円~2500円分?の上限があるようなので、上限になったら翌日交換しましょう。ちょっと面倒だけど数日で使い切れるはずです。

全部交換を終えたらミッションコンプリートです!!お疲れさまでした。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避