プレゼントキャンペーン

カゴメ 3,000名様に選べるトマト苗プレゼント

応募締め切り:2023年3月15日

カゴメが毎年実施しているキャンペーンのトマトの苗プレゼント企画の受け付けが始まっています。

昨年度と同様、【凛々子の苗/こあまちゃんの苗、いずれかお好きな方】を【3,000名様に4苗ずつ】

さらに、昨年から実施している「植育から始まる食育」の取り組みで制作した、野菜が育つ畑の世界を冒険するカゴメオリジナルストーリー【「不思議の畑のアリス」のミニ絵本】が合計3000名様に当たります。

・第1回目発送 2023年4月17日週
・第2回目発送 2023年5月15日週

畑向きなのが「凛々子」、プランター栽培におすすめなのが「こあまちゃんの」とのことです。私はこあまちゃんで応募しました。

応募はカゴメの会員登録が必要です。応募は「こちら」から

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避