銀行・証券・保険のプレゼント

みずほ銀行の口座開設でGoogle Nest Hubがもれなくもらえる

銀行の口座開設だけで液晶付きのAIスピーカーが全プレという太っ腹企画です。

新規に口座開設を2022年11月30日までにやって、2023年1月13日時点で普通預金が5万円以上口座にあれば対象。もれなくGoogle Nest Hubがもらえます。普通に買うと7000円くらいするAIスピーカー(液晶付き)なので結構お得だと思います。
不要ならメルカリへ……。

詳しくはキャンペーンページ「みずほ銀行と始める未来生活 –お金の新しいスタイル–」をどうぞ。

ちなみに口座開設はアプリからやるのが便利です。また、アプリ(あるいはネット)経由の口座開設だと抽選で500円分のAmazonギフト券がもらえるかもしれません。

なんだろう、みずほ銀行さんなんらかの理由でGoogle Nest Hubを誤発注して買ってしまったとかなのかな(笑)興味がある人はやっておきましょう。私はすでに開設済みでした……

別途みずほ銀行系のキャンペーンも併用OK

この他、みずほ銀行ではJCBデビットカードの新規入会と利用で最大で20%還元となるキャッシュバックキャンペーンもやっています。こっちも是非とも併用していきましょう。

参考(外部サイト):みずほ銀行のJCBデビットの新規作成(紹介経由)で1500円 & 20%キャッシュバック 

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます