商品券・金券・ポイントプレゼント

三井住友銀行の既存利用者限定 Web通帳への切り替えでもれなく200円相当のVポイント

キャンペーン期間中(終了日未定)に通常の紙の通帳からWeb通帳に切り替えを申し込みするともれなく200Vポイントが貰えるキャンペーンが始まっています。エントリーは不要で、Web通帳に切り替えだけでOKです。

なお、Vポイントの進呈、またはポイント交換のお手続にはSMBCポイントパック契約(無料)が必要になりますので、こちらをお忘れなく。

キャンペーン期間:2022年8月22日(月)~

キャンペーン公式ホームページはこちら

VポイントはVポイントアプリにチャージすればiD(電子マネー)として利用可能な他、Vポイントが貯まるクレジットカード(三井住友カード)があればクレジットカード決済代金として1P=1円として充当することもできます。

なお、対象者は「 2022年7月31日(日)時点で三井住友銀行の普通預金口座をお持ちの方」です。これから口座を作る人は対象ではないのでご注意くださいませ。

ちなみに、余談となりますが銀行は紙の通帳1冊につき毎年200円の印紙税を払っているそうです。Web通帳にしてしまえばこの税負担が無くなるので銀行も必死なんですね。

参考:銀行で口座維持手数料や通帳発行手数料が検討される。改悪に備えておくべきことは何?

それならもうちょっと還元してくれても……なんてことも思ったりしないわけじゃないですけど(笑)

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます