ハンドクリームの試供品

ユースキン 手荒れを救おうプロジェクト2022 6万個を抽選でお届け

創業当時から変わらない、“すべての手荒れを、なんとかしたい”という想いもとに誕生し、今年で6年目を迎える「手荒れ救おうプロジェクト」。

手荒れに悩む方に抽選で3つのユースキン(12g/非売品)を限定パッケージでお届けします。1つは自分へ、2つは手荒れに困っている大切な人にプレゼントしてください。

3個で1セットになります。

さらに今年は、手荒れに困っている企業・グループ・団体100か所へ、ユースキン180gポンプを抽選でお届けします。皆さまで使用できる場所へ設置し、ハンドケアをしてください。手洗い・消毒の影響で、性別年代を問わず手荒れに悩む方が増加しています。あなたから大切な人へ、または仲間と一緒に。ユースキンで手荒れを治していただきながら、人から人へやさしさが広がっていくことを願っています。

キャンペーン期間:2022年8月5日~11月5日

キャンペーンへの応募は「こちら」の手荒れを救おうプロジェクトの公式ホームページよりお願いします。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます