コーヒー・紅茶・お茶・水の試供品

プーアル茶の無料試飲で大量ポイント&豪華景品の獲得案件

ポイントサイトを利用した案件になります。

微妙に条件がありますが、クリアできるならかなり美味しいかと思います。プーアル茶の無料試飲を申し込みすると大量ポイント還元に加えて、茶器セットまたはステンレスボトル、電気ケトルなどがプレゼントされます。

申込は「ポイントインカムに会員登録」をしたうえで「こちら」のプーアル茶無料試飲のページから申し込みをすればOKです。

現在のところ8200円相当のポイント還元+上記の景品+プーアル茶の無料試飲という盛沢山の特典を受けることができます。

<対象者>

いくつかの条件があります。

  • 初回ご利用のみポイント対象になります。
  • 対象エリア:東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、奈良
  • 満35歳以上の女性の方のみポイント対象となります。

ということです。また、本案件はプーアル茶をご自宅での無料試飲という形で、同社のティーコンサルタントが訪問してテイスティングをするという流れになります。多少のセールスは実施されることになりますのでその点はご理解ください。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避