インスタントウィン

【CLUB JT対象者限定】 LINEポイントが500Pが当たるキャンペーン

JT(日本たばこ産業)の会員プログラムであるCLUB JTが会員向けにLINEポイントが500ポイント当たるキャンペーンをやっています。ポイント抽選系ですが、当選者が多いようなので紹介。

  1. CLUB JTに会員登録(&LINEともだち登録)
  2. 本人確認
  3. キャンペーンページから応募

ちょっと工程が面倒に感じるかもしれませんけど、CLUB JTは比較的キャンペーンを色々やっているので今後も含めて面白いかもしれません。

Club JTに登録していない人はまずは「こちら」から会員登録をしてください。JTが実施するキャンペーンに応募する500ポイントと抽選の応募時の当選率が2倍になるチケットが5枚もらえます。

登録済みの方は応募しましょう。LINE500ポイントのプレゼントキャンペーンページは「こちら」になります。インスタントウィン(即時結果がわかる)タイプとなっています。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます