アプリで応募

ポイント運用のStockPoint for CONNECTで全員に高確率ガチャ2回が引けて株式が当たる

ちょっと変わり種かもです。

Stock point for CONNECTというポイントを使って投資を疑似体験することができるポイント運用サービスでサービス開始2周年ありがとうキャンペーンが始まっています。

キャペーン期間:2022 年 7 月 14 日(木)~8 月 31 日(水)

期間中にStock point for CONNECTのアプリにログインをすると、アプリ内の「ガチャ」に使えるスタンプ60個がプレゼントされます。

スタンプは10個で通常ガチャ、30個で高確率ガチャを引くことができ、ガチャではポイントなどが当選します。

実際どの程度なのかというと「STOCK POINT for CONNECTで株ガチャの確率と期待値調査」でポイント投資家のしょうこちゃん(@showchan82)が検証してくれています。

高確率ガチャ1回で平均16.4Pくらいだったということなので60スタンプで30円ちょっと位でしょうか。私が試してみたところ50Pと10Pで合計60円分のポイントでした。

ポイントはPontaポイントとして出金(?)することもできます。

ちなみに運がよければ1株分のポイントが当たることもあるようです。その場合、売却してポイントにしても良いですし、ホンモノの株式として受け取ることもできるそうです(ただし、その場合は証券口座が必要)。

ポイント運用のみなら証券口座は不要です。

やってみたい方は「公式ホームページ」からアプリインストールができますのでやってみてください。iOS、Androidの両方に対応しています。

 

なお、good賞、nice賞が当たって株式ポイントをもらった場合は翌月末までにCONNECTの口座開設が必要になります。

スポンサーリンク

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスのスキンチェックはこちらからできます