アプリで応募

エアウォレットアプリの本人確認と1万円チャージで2000Pontaがもれなくもらえる

アプリインストールとチャージでもれなく2000Pontaポイントがもらえるキャンペーンです。1万円のチャージが必要ですが、チャージしたお金は銀行口座への出金もできるので行って来いで2000Pontaポイントがもれなくもらえるキャンペーンになります。これはやらないと損ですね。私も早速やりました。

キャンペーン期間 2022年7月12日(火)~ 8月29日(月)

エアウォレットアプリ

リクルートが提供しているチャージ、支払、送金、出金アプリです。銀行口座と連携をしてチャージしてそれを使って支払いが可能です。ただ、現状支払いができる加盟店は無印良品くらい……あまり使えるウォレットアプリとは言えませんね。

とりあえず、私は完全にキャンペーン目的で作りました。

アカウント作成(本人確認)+1万円チャージで2000Ponta

もれなくのキャンペーンです。

エアウォレットアプリをインストールして、本人確認+チャージをした人全員に、3000円チャージ(600P)、5000円チャージ(1000P)、1万円チャージ(2000P)がもらえます。

チャージしたお金はそのまま送金で銀行口座に戻せるのでここは1万円チャージして2000Pもらえます。なお、入出金に対応している銀行は以下の通りです。対象銀行が少なめなのでご注意ください。

キャンペーンの手順

  1. キャンペーンページからエントリー(リクルートID)
  2. エアウォレットアプリをインストール
  3. SMS認証、パスワード設定
  4. 利用者情報の登録(同時にリクルートIDの連携)
  5. 規約同意
  6. 銀行口座と連携(WEB口座振替設定)
  7. オンライン本人確認
  8. 連携銀行から1万円を入金
  9. 2022年9月末ごろに2000PがリクルートIDに付与される

こういう流れになります。銀行口座連携では口座番号や暗証番号が必要になります。オンライン本人確認では運転免許証またはマインバーカードをスマホカメラで撮影して本人確認をします。本人確認は1営業日程度必要になるようなのでお待ちください。

私は1日で完了しました。
なお、チャージした1万円はチャージの後で「出金」ボタンから連携済み銀行口座に送金できます(手数料無料)

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避