粉ミルクの試供品

【毎月実施】アイクレオの粉ミルクと液体ミルクの試供品キャンペーン

赤ちゃんへの粉ミルク、液体ミルクの大手ブランド「アイクレオ」

粉ミルクも!液体ミルクも!
先輩ママに選ばれて、「マザーズセレクション大賞」を受賞しているアイクレオ。初めてアイクレオをお使いになる赤ちゃんへ毎月1,000名様に抽選で、試供品プレゼント!

  • アイクレオ バランスミルク(2本):700名/月
  • アイクレオ 赤ちゃんミルク(1本):300名/月

応募締め切り

第1回:毎月15日
第2回:毎月月末

応募は何度でも可能ですが、一度当選された方は本キャンペーンには1年間ご応募できません。

キャンペーンページは「こちら」になります。

 

アイクレオ バランスミルク

アイクレオのミルクは、母乳をめざし成分ひとつひとつと原料にこだわりました。アミノ酸バランスと、さらに脂肪酸組成も母乳に近づけて、赤ちゃんの消化吸収にやさしくなるように仕上げています。

 

アイクレオ 赤ちゃんミルク

多くのお母さん、お父さん、育児にかかわる方の「災害時や子育ての大変な時に使いたい!」という声にお応えして、日本で初めての乳児用液体ミルク「アイクレオ赤ちゃんミルク」が発売されました。 アイクレオはこれからもお母さん、お父さん、育児にかかわる方々の声に耳を傾け、健やかな赤ちゃんの成長を応援します。

母乳をめざし、成分ひとつひとつと原料にこだわったミルクを「無菌パック製法」で無菌化された状態でつめるので、常温で賞味期限9か月という長期保存が可能です。だから、いざというときの備えにも安心です。

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避