ビール・お酒の試供品

サッポロビール 「りらくす」グレープフルーツビネガー&アップルビネガー2缶セットが2,500名様に貰えるキャンペーン

サッポロビールから 「りらくす」グレープフルーツビネガー&アップルビネガー2缶セットが2,500名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

田中みな実さんのかわいいCMで人気のチューハイ、サッポロビール「りらくす」から新しい味わいが8月に発売されます。

今回は先行して新商品“グレープフルーツビネガー”を試せるチャンスです!

「りらくす」グレープフルーツビネガーの特長

やわらかな酸味のグレープフルーツビネガーを、炭酸ですっきり爽やかに仕上げました。

アルコール8%で飲みごたえがありながらもやさしく飲みやすい味わいなので、ゆったり過ごすひとときにぴったりのお酒です。

「りらくす」アップルビネガーの特長

アップルビネガー(りんご酢)を使用した、かろやかな味わいのチューハイです。

アルコール8%で飲みごたえがありながらもやさしく飲みやすい味わいなので、ゆったり過ごすひとときにぴったりのお酒です。

〔応募方法〕

・4つの“す”ボタン(「すたーと」と「すとっぷ」)を押して、「り・ら・く・すろっとすーぱー!!」にチャレンジ。

・「りらくす」のグレープフルーツビネガーが3つそろうと、抽選に応募できます。

・賞品の送付に必要なご連絡先、賞品お届け先等、必要事項などを入力して応募。

※応募は1回ですが、何度でもチャレンジ可能です。

※応募できるのは20歳以上の方だけですよ!

 

当選人数 2,500名様

応募期日 2018年8月6日

応募先  http://www.sapporobeer.jp/relaku_su/slot/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避