洗顔・クレンジングの試供品

クレンジングリサーチ 大人気洗顔料シリーズ現品が合計500名様に貰えるキャンペーン

クレンジングリサーチ 大人気洗顔料シリーズ現品の内、お好みの一つを選んで、合計500名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

リニューアルした大人気の「クレンジングリサーチ」の洗顔料シリーズから、ベーシックな使い心地の『ウォッシュクレンジング N』その実力とは?

○フルーツ酸とスクラブで角質ケア&毛穴もすっきり

・AHA(フルーツ酸)配合で、洗うたび肌に不要な角質を取り除き、毛穴汚れや古い角質によるくすみまでケアします。

・スクラブが入っていることで、マッサージしながら洗うと、毛穴の奥の老廃物までオフ。

○ほんのりとした甘みのある爽やかなフレッシュアップルの香り

○もこもこの泡で肌にやさしい洗い心地、これ1本でクレンジングから洗顔まで出来て忙しい方にもぴったりです。

☆クレンジングリサーチ洗顔料その他のラインナップを紹介

○ウォッシュクレンジング b

・毛穴の汚れをすっきりオフしながら、肌のうるおいはしっかりキープ。

・肌が敏感に傾きがちな時も、使いやすくやさしい使い心地です。

○薬用アクネ ウォッシュ

・毛穴つまりをすっきりオフして、2つの有効成分で殺菌・消炎。

・ニキビを予防して、スベスベの素肌へ導きます。

○ウォッシュクレンジング r

・リッチモイスト処方採用で、大人女性にもぴったりのうるおい感が特長。

・汚れをしっかり落としながらも、透明感、ハリつやのある洗い上がりです。

☆@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

未登録の方はこちらからどうぞhttp://www.cosme.net/about-produce-member

当選人数 500名様

応募期日 2018年6月12日

応募先  http://www.cosme.net/brand/brand_id/2577/tieup/02577201805-01/page/page.html

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避