ファンデーションの試供品

KOSE 雪肌精 肌どけファンデサンプルプレゼント30,000名様に貰えるキャンペーン

雪肌精スノーCCパウダー”と“雪肌精ホワイトUVエマルジョン”のサンプルセットが30,000名様に貰えるキャンペーン

KOSE 「雪肌精 肌どけファンデサンプルプレゼント」で“雪肌精スノーCCパウダー”と“雪肌精ホワイトUVエマルジョン”のサンプルセットが30,000名様に貰える大量獲得キャンペーンのご案内です。

触れた瞬間雪のように溶け込んでいく肌どけファンデが登場します。

2018年3月16日新発売“雪肌精スノーCCパウダー”の特長とは

○均一な薄膜で、毛穴・色ムラを自然にカバー、キメ細やかな美しい仕上がりがつづく。

○パウダーなのに粉っぽさがなく、素肌に溶けこむように軽やかにのび広がる肌どけファンデ。

○まるで雪肌精の化粧水でお手入れしたあとのような、極上のすべすべした手触りで肌も心も包み込む。

☆キメの整った素肌のように均一な薄膜と、雪のように溶けこむ極上のタッチを実現する “スキンケア製法”を採用。で、毛穴や色ムラをナチュラルにカバーしながら、 触りたくなるほどすべすべの肌ざわり。

美しい素肌の薄膜をまとったように、 透明感のある美肌へ仕上げます。

肌への心地よさと、 どこまでも均一な肌色と質感にこだわった、素肌想いのファンデーションの誕生です。

☆応募出来る方はアプリをお持ちの方に限られます。

応募ページのQRコードを読み取ってください。

☆応募いただいた方にはクラブコーセーよりアンケート依頼がメールで送付される場合が

あります。

 

当選人数 30,000名様

応募期日 2018年3月31日

応募先  http://www.kose.co.jp/sekkisei/app/cc_sampling/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避