化粧品の試供品

花王 キュレル「キュレルリップケアクリーム」(ほんのり色づくタイプ)サンプルが20,000名様に当たるキャンペーン

花王よりキュレル「キュレルリップケアクリーム」(ほんのり色づくタイプ)サンプルが20,000名様に当たるキャンペーンのご案内です。

以前より定期的に大量当選キャンペーンが行われていた「キュレルリップケアクリーム」。

今回が新規に20,000名様に当選になるのか、前回から引き続きになっているのか情報が少なくてわかりません。

キュレル「キュレルリップケアクリーム」(ほんのり色づくタイプ)の特長

○乾燥でくすみがちな唇を、ほんのり色づくピンクで健康的に見せてくれます。
○潤浸保湿セラミド機能成分・植物由来のモイストキープ成分ホホバオイル配合で唇の角

層にたっぷり浸透、荒れ・カサつきを防止します。
○密着コート処方で、唇内部の潤いをしっかり閉じこめながら、ぴったり密着し続けます。○カサつきをなめらかに整え、外部刺激から保護します。
○くすみ補整処方で、唇の色を自然に明るく見せます。(タール系色素無配合)

乾燥して敏感な唇に、やさしく密着するやわらかなスティックタイプですので、乾燥が気になるこの冬の季節には頼りになるアイテムです。

この機会にぜひご応募ください。

 

☆応募先リンクはアンケート項目になっていますのでそのまま回答ください。

 

当選人数 20,000名様

応募期日 2017年12月8日

応募先  https://form.kao.com/jp/pub/curel/curel171031a

 

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避