商品券・金券・ポイントプレゼント

楽天競馬への新規会員登録で1000楽天ポイントがもらえるキャンペーン 会員登録のみでOKのお手軽案件

楽天競馬に新規会員登録をすると1000楽天ポイントがもらえるキャンペーンをやっています。ポイントはキャンペーン実施の翌々月3日に付与されます。
※8月中の登録なら10月3日付与

こちらのキャンペーンは「登録だけ」でOKですのでまだ登録していない方は登録だけでもやっておくと良いですね。ちなみに要エントリーなので以下の公式キャンペーンページから必ず「エントリー」をしてから登録するようにしてくださいね。

>>楽天競馬登録はこちら

登録から7日間は10%還元だけど、期待値はマイナス

さらに、登録日を含む7日間は全レースが10%ポイント還元になります。お得っぽいところはありますけど競馬の還元率は単勝で80%と定められているわけなので、10%還元を含めたとしても期待値的にはマイナスになりますのでご留意ください。

私はあんまり得意ではないので無難に登録の1000Pだけもらってクリアしておきます。

公営競技系のキャンペーンは入口が一番お得

こうした公営競技系のキャンペーンは基本的に入り口が一番お得です。そもそもこうしたギャンブルは期待値がマイナスです。つまり利用する人が増えるほど運営者は儲かります。

そのため、如何にして利用者を増やすかに苦心しているわけでそのためにバラマキをしてユーザーを集めるわけです。

今回のような1000P還元のキャンペーンは間違いなくお得なのですが、これを入口として競馬にハマってしまうと長期的にはお金を落とす客になってしまいます。

個人的にはこうした公営競技系のキャンペーンはお得な「入口」だけを頂いてしまうだけの活用にするのが一番だと思っています。

>>楽天競馬登録はこちら

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避